2015年4月30日木曜日

2015年新初期臨床研修医歓迎会開催!!

暖かくなってきましたね。



 
 
 
お久しぶりです。
 
 



 
 
お久しぶりです。
 
 
 





 
 
暖かい春を迎え、
 
当blogもようやく冬眠から醒めたようです。
 




 
 
こんにちは。
 
 

 
 
国立大阪救命センターblogへようこそ。
 
 
 
 
そうです、
まいどおなじみサオヤマです。
 


 
私ごとながら、
この四月より
 
 

 
レジデントからスタッフになりました。





すなわち、





「日雇い労働者」

から



「常勤下級労働者」





になりました!!








当院救命救急センターも
この春から新しいスタッフをお迎えし、


新体制となりました。





当科に新しく赴任された先生方の紹介は


当科ホームページのスタッフ紹介でさせていただきます。

http://www.onh.go.jp/er/






そのうち 近日
公開予定です。



・・・。





さて、

当科に限らずこの春からは当院へたくさんの新しいスタッフが就職されたわけですが、





初期臨床研修医


の先生方も新しく当院に来られました。





医師国家試験に合格し、

マッチングシステムで当院で2年間研修医として研修する先生方です。




いわゆる、



フレッシュマン



ですね。





救命救急センターとしても、

是非


初期研修の後に救命救急を志していただきたいという


純粋なる思いから





4月28日に




救命救急センター 新初期研修医 青田買い  歓迎会、




「歓迎会」



を行いました。 





なんと8名もの新初期臨床研修医の先生方が
参加してくれました!!





それではさっそく、



フレッシュマン



達との歓迎会の様子をどうぞ。











いいですね。




いいですね。




非常に楽しく



を炭火で



ことができました。





この中から、



たくさんの研修医の先生方が




救命救急を志してくれたらいいなと


救急部スタッフ一同願っております。





研修医の先生たち、



救命センターへローテートに来られる日を



楽しみにしています!!





ようこそ、


大阪医療センターへ ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿